« 中国のサーチエンジン | トップページ | 言葉のコスト »

2004年6月29日 (火)

中国のサーチエンジンの有料広告

中国には多くのサーチエンジンがあります。効果的な広告を出すには各サーチエンジンの状況、料金の把握が必須です。

●GOOGLEアドワーズ広告(オフィシャル料金)

日本GOOGLEのアドワーズ広告とほぼ同じの設定になっています。
CPC(クリック単価)は、0.5RMBから設定できます。
料金はアカウント開設時200RMBから、継続利用は500RMBからです。

●百度ネット価格比例広告サービス(オフィシャル料金)

「価格比例広告サービス」とは、検索結果が広告主の支払った金額に比例して上位に表示されるサービスです。百度ネットの価格比例広告サービスに加入すると、広告は百度ネット及び連盟ネットの検索結果に表示されます。 “検索キーワード”は複数登録可能で、数量無制限です。いつでも登録情報を変更できます。クリックされなければ費用は発生しません。クリック一回ごとに0.30RMBが課せられます。支払いは前払い形式で、頭金は最低1,500RMBとなっています。

●搜狐ネット有料広告サービス(オフィシャル料金)

搜狐有料広告サービスは、基本費用は500RMB/年で、想定したキーワードの人気度合いによって価格が異なります。
価格:各キーワードの人気度によって、400~12,000RMB/月

●網易ネット有料広告サービス(オフィシャル料金)

登録された広告は、指定した3個の“検索キーワード”の検索結果に表示されます。表示時は、通常の検索結果と違って、「推薦」と印をつけて検索結果の第1ページの先頭に表示されます。随時、登録情報を変更可能で、統計レポートが購読可能です。
価格:2,500RMB/年

« 中国のサーチエンジン | トップページ | 言葉のコスト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38304/865470

この記事へのトラックバック一覧です: 中国のサーチエンジンの有料広告:

« 中国のサーチエンジン | トップページ | 言葉のコスト »

中国語最新情報

  • 中国語

カテゴリー

  • おすすめサイト
  • パソコン・インターネット
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31